KeyAIによる効率的なカスタマーサポート
KeyAIは、オートメーションチャットソリューションを通じてカスタマーサポート業務を強化するために設計された革新的なAIプラットフォームです。そのChatOnline機能により、企業は顧客の問い合わせを迅速に解決でき、サポートエージェントはより複雑な問題に集中できます。このプラットフォームは、チームのコラボレーションとプロジェクト管理を簡素化し、リモートチームを持つ組織に適しています。KeyAIのセットアッププロセスはユーザーフレンドリーで、アカウント作成とスクリプト統合のみで開始できます。
コアチャットボット機能に加えて、KeyAIは安全なファイル共有や時間追跡機能を含む強力なプロジェクト管理ツールを提供しています。このプラットフォームは、複数のプロジェクト管理、シームレスなコミュニケーション、さらには記録保持のためのクラウドストレージを使用したビデオ会議をサポートしています。ウェブサイト、WordPress、Shopifyとの統合に加え、24時間年中無休のカスタマーサポートを提供し、KeyAIはユーザーのフィードバックと市場の需要に基づいて機能を進化させ続けています。